お出かけFoot Re-fit「足マルシェ@小布施」

小布施町で足マルシェ初開催しました。

2023年10月26日(日)小布施オープンオアシススタジオにて、Foot Re-fitのメンバーで足マルシェを開催しました。小布施町での開催は初めてです。

『足マルシェ』というくらいですから、てんこ盛りのイベントです。
足の健康講座にお散歩のための体操体験、さらに秋の紅葉を愛でながらのお散歩、そして公園でのヨガ、スタジオに戻ってきたら足ケアグッズの販売やEMSトレーニングの体験など・・・足にいいこといっぱい手に入れる時間でした。

少し肌寒い日でしたが、おしゃべりしながらのお散歩はとっても気持ちいいです。小布施町は、もうすっかり秋の盛りから晩秋に向かっていました。ヨガマットを抱えながらみんなで歩くお散歩は、本当に気持ちいい!!

公園の色づいた樹々の中で、ゆったり呼吸を整え、ヨガのポーズを楽しみました。靴を脱いで、足裏の感覚を取り戻しながら樹々に負けない安定した足を大地に根付かせていきました。寒かったけど、最後に少しだけ仰向けになって樹々の間から木漏れ日を楽しんでもらいました。

2023年のお出かけFoot Re-fitはこれで終わりです。今年ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
今回の取り組みを北信ローカル新聞が取り上げてくれました。

2024年足マルシェ@長野市 予定

新年早々、長野市豊野の”りんごの湯”で開催します。
◉2024年1月14日(日)
◉2024年2月25日(日)
詳細が決まり次第、ご案内します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

長野県伊那市に新しくできた健康づくり工房のようなリトリートスタジオ。脊柱、骨盤、足をととのえ、健康的な暮らしを手に入れるお手伝い。シルクサスペンションや4DPRO、トランポリンなどの体験可能。パーソナルセッションや少人数グループレッスンが可能です。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次